日光へ照れ

パワースポットでパワーをチャージしてきました!ウインクキラキラ


せっかくなので、
奥の柱に当たると願いが叶うそうなのですが、

切なる願いが強すぎたのか目
全く見当違いな方向へ飛んで行ってしまいました!びっくり汗

当分願いは叶わないようです…笑


気持ちを切り替えて、
華厳の滝へ


そして、明智平展望台からの男体山

天気が良くて気持ち良かったです♪
今度登ってみようかなウインクキラキラ


皆さんもゴールデンウィークでリフレッシュ出来たかな?

でも、
今日から気持ちを切り替えるのって難しいですよね(^^;)

ボチボチ頑張りましょうウインク

5月病にも注意だね(^^;)