ありがとうございました!! | こもれぎ便り

こもれぎ便り

木製品と手づくり雑貨を中心としたお店のブログですヾ(゜v ゜*)ノ
気まぐれ更新ですがよろしくお願い致します!!

三日間の木洩木~春の手づくり作品展~も無事、終了しましたアゲアゲ


お約束の雨にもみまわれましたが、悪天候にもかかわらずたくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございましたペコ


今回初出店の革工房さんや焼き鳥屋さん、須恵の郷のパン屋さん、一風変わったお餅屋さん、たんぽぽさんの和小物などみなさまに楽しんでいただけていたら幸いですニコ


またスタッフの皆様、肌寒く、天候の悪い中本当にお疲れ様でしたペコ



ありがとうございましたLOVE



今日から通常営業しております!!

ぜひまた木洩木に遊びにいらしてくださいね花































三日間のおまつり模様でしたまるちゃん風