子供用の・・・ | こもれぎ便り

こもれぎ便り

木製品と手づくり雑貨を中心としたお店のブログですヾ(゜v ゜*)ノ
気まぐれ更新ですがよろしくお願い致します!!

みなさま、ご無沙汰しておりますペコ

さて、日中まだまだ残暑を感じずにはいられない今日この頃ですが木洩木は
~秋の『木洩木』手づくり作品展~
に向けて準備中ですニコ
10月4日(金)、5日(土)、6日(日)10:00~16:00※最終日15:00まで

さき織の展示販売やかじゅパンダさんの布小物品、外ではうどん・お餅・たこ焼き・ピザなどなど盛りだくさんですよアゲアゲ
皆様のご来場、お待ちしてますよ~太陽


さてさてそんな中ツートンカラーのお子様用イスが出来上がってきていますいえー





$こもれぎ便り


机と一緒に使ってもいいですし、それぞれ別々に使われてもいいのでは?
お値段は各¥5000になっておりますまるちゃん風
また、小さいお子さまだけでなく、インテリアとして、イスにはぬいぐるみなどを座らせてもいいですし、机もソファやベッド脇のサイドテーブルとしてのご使用もいかがでしょうかニコ