明日は… | こもれぎ便り

こもれぎ便り

木製品と手づくり雑貨を中心としたお店のブログですヾ(゜v ゜*)ノ
気まぐれ更新ですがよろしくお願い致します!!



明日2/23(木曜日)は木洩木……


臨時休業になってますあせる


申し訳ありませんがよろしくお願い致します





昨日は『熱血テレビ』の取材がきてましたニコニコ




…って、私は違う仕事をしていたので、私が行った時にはすでにお帰りになられてましたが…汗汗




取材に来てくださったスタッフさんやお手伝いしていただいたUさんにEさん、大変ありがとうございましたニコニコ





詳しくは赤鬼日記にありますのでよかったらそちらも覗いてみてくださいねニコニコ




ちなみに携帯からの更新により、赤鬼さんにポチッととびませんがごめんなさい







m★きちー