木馬 | こもれぎ便り

こもれぎ便り

木製品と手づくり雑貨を中心としたお店のブログですヾ(゜v ゜*)ノ
気まぐれ更新ですがよろしくお願い致します!!

みなさまこんちはニコ


台風の影響で今日は過ごしやすくていいですねぇ雨


さて、まじめに商品紹介をしよう笑



今日は木馬ですアオキラ






$こもれぎ便り





材質 タモ   ¥15000




昔からありますよね、木馬ってアゲアゲ

ひとつひとつを丁寧に仕上げてあります。
塗装はしていませんが、使えば使うほど、いい雰囲気のものに変身していくのが‘木’の良さではないでしょうか・・・・・GOOD

お子様が使い終わったらお部屋のインテリアとして・・・・、またアンティーク調にもアレンジできるのではウインク








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さぁ明日から予告どおりの夏休み突入~~~汗



・・・・・って、予告しなくても世間の子供たちはそうだよねぼー




みんなぁびつくり byaimoお子様連れで、木洩木へお買い物~~~ポイント






ペタしてね                           m★きちー