とんぼ玉 | こもれぎ便り

こもれぎ便り

木製品と手づくり雑貨を中心としたお店のブログですヾ(゜v ゜*)ノ
気まぐれ更新ですがよろしくお願い致します!!

みなさまこんにちは雨



今日は比較的涼しく、過ごしやすいですねニコ



昨日、晩御飯を食べていたら地震があって揺れましたがみなさま気付かれましたかはてな5!

何日か前も夜、ソファーでくつろいでたら一瞬、揺れましたがお気づきだったでしょうか・・・・。


こちらでもたま~に揺れるとなんとなく危機感を覚えますね汗





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さて、今日は夏らしいアクセサリーの紹介ですキラキラ





とんぼ玉




$こもれぎ便り




¥ 6090






$こもれぎ便り




¥ 2940




これら全部、手づくりなんですよ!!



こんな模様・・・・どうやってだすんだろ・・・・はてな5!





そしてピアス





$こもれぎ便り



$こもれぎ便り



¥ 2625




$こもれぎ便り



¥ 1890



とっても夏っぽくていいですよ~アゲアゲ



この他にも数種類のアクセサリーがありますので、夏本番前に購入されてみてはいかがでしょうか・・・・キラキラ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして×2!!


※明日7日は申し訳ありませんが臨時休業になっておりますのでお間違えのないようにお願いいたしますペコペタしてね