木製カラトリー | こもれぎ便り

こもれぎ便り

木製品と手づくり雑貨を中心としたお店のブログですヾ(゜v ゜*)ノ
気まぐれ更新ですがよろしくお願い致します!!

みなさまこんにちははな



昨日は子供たちの球技大会がありましたニコリ
少し蒸し暑かったけど、雨にも降られず無事に終われてよかったですえがお







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日は木のスプーンの紹介






$こもれぎ便り






口当たりのよい木製スプーン・・・・・お子様からお年寄りの方にも大人気ですあがる



$こもれぎ便り




スプーンの種類も豊富で、キッズ用のものから和風れんげや中華れんげ、デミタススプーンにマドラー、フルーツ用ナイフ&フォーク・・・バターナイフにジャムベラ等々・・・・・。


お値段も¥200~¥800くらいの間になってますあぅ;;



$こもれぎ便り




(濃い色が紫檀 薄い色がサオ)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




それから・・・・・

※今週木曜日(7日)は木洩木は臨時休業となっておりますのでお間違えのないよう、宜しくお願いします※







ペタしてね



             m★きちー