まちなか持ち寄り食堂明日は、あたふた甲南にて、16〜18時まちなか持ち寄り食堂です!持ってきた材料で、何を作るか決めて、皆んなで食べます。持ち込みありは...参加費 大人300円、子ども200円です。食材を、一つ以上持ってきてくださいね。興味のある方、是非、是非、お待ちしております!詳しくは http://at-ml.jp/73720/?p=5&fwType=amb