明日は、あたふた甲南にて、
16〜18時
まちなか持ち寄り食堂です!

持ってきた材料で、何を作るか決めて、皆んなで食べます。

持ち込みありは...
参加費 大人300円、子ども200円です。食材を、一つ以上持ってきてくださいね。

興味のある方、是非、是非、お待ちしております!

詳しくは http://at-ml.jp/73720/?p=5&fwType=amb