小説と詩のコラボ。 | 木漏れ日亭~つながりの広場~

木漏れ日亭~つながりの広場~

まえむき心、あったか心、やさしさ心。

ぼくが伝えていきたいなあって思うことです。

繋がりあえたらうれしいです。
いいね!やコメント、フォローに読者登録、応援^^。
どうぞよろしくお付き合いください\(^o^)/!

 こんばんは!

 

 

 3月26日から、小説家になろうで

 

 

『ウラヌールの宿屋さん

~異世界で転職を~』                        

 

 

を書いて投稿を始めました。

 

この小説のURL : http://ncode.syosetu.com/n7931dw/

 

 

 この小説は、今まで書いてきた詩を少しでも、日の目を見させてあげたいとの思いから書き始めたものです。

 

 元々文才など無いにも等しいのに、小説と詩とをコラボさせようなんて。無謀にもほどがある挑戦も、まる1ヶ月が過ぎまして話数も36話に。

 

 どれだけものになるか。手探り状態のままですが、このまま続けていきたい。必ず完結まで、長丁場になりそうですが頑張っていきたいと思います。

 

 よかったらほんの少しでもいいので、立ち寄ってご覧いただけると嬉しいです。