いまもゆめみてる | 木漏れ日亭~つながりの広場~

木漏れ日亭~つながりの広場~

まえむき心、あったか心、やさしさ心。

ぼくが伝えていきたいなあって思うことです。

繋がりあえたらうれしいです。
いいね!やコメント、フォローに読者登録、応援^^。
どうぞよろしくお付き合いください\(^o^)/!

きえないでゆめ


さめないでゆめ



きのうなんてないさ


いまだってつらいよ


あしたくるのこわい



どこにいたっておんなじ


なにをしてもかわんない


ちゅうもくされたくない


でもしっててほしいんだ



まわりじゅうかべだらけ


がんじがらめのまいにち


ほおっといてほしいんだ


でもみすてられたくない



きえないでゆめ


さめないでゆめ



いまはきのうのつづき


あしたはいまのおとな


すすむことできるはず



とまってたんじゃもったいない


まよっていたんじゃつまんない


ふみだすゆうきもとういっぽを


ほほぬれたってこうかくあげて



きえないでゆめ


さめないでゆめ



わらえないげんじつとうえと


おわらないにくしみといたみ



かんたんじゃないのわかってる


そんなにあまくないんだおもり


でもあきらめたくないんだゆめ


だからわらっていかなきゃだめ


ゆめまぼろしでもかまわないよ


いきることにせいいっぱいでも



ゆめはけしてきえないから


あけないよるはないんだよ