こんにちは
リラクゼーションサロンもれび生活工房です

東京都千代田区神田でエネルギーワーク・ボディワークをしています。


ゴールデンウィークも最終日ですね。
実際、10日も休めてる人は少ないと思いますがσ(^_^;)
ゆっくり、できたでしょうか(^_^)?

3月で今までの生活に一区切りを付け、4月から新生活に入った人も多いと思います。

旦那の転勤。
ご自身の転勤。
昇格・昇進。
お子様の卒業・入学
PTAのお仕事就任。
転職。
新卒入社。
入学。…etc

新しい生活に順応している最中。
もしくは、そろそろ新しい生活に慣れてきた頃。だと思います。

そんな疲れも、ゴールデンウィークでしっかり取って。
さぁ!!また、休み明けから頑張るぞ!!


……。


いやいや

ゴールデンウィークは、遊び疲れて、仕事つら~い

ゴールデンウィークの疲れを取る休みが欲し~い(笑)
って方の方が多いのでは??


更に、爽やかで過ごしやすい季節もつかの間、ゴールデンウィークの疲れがやっと取れてきたぁ~…って頃に梅雨がやって来ますジメジメ

梅雨は、気圧が下がるため、ムクミや疲れを感じやすくなります。
ジメジメして、気分も落ち込みがちになっちゃいますね。
体が疲れてると更に気分が落ち込みやすくなります。
心と体は表裏一体。
どちらかが悪くなると、もう一方も調子が悪くなってしまうんです。


今のうちに、新生活の疲れ・ゴールデンウィークの疲れを取って、リセットしておきましょう

これから来る、梅雨・夏に向けて元気に過ごせるように今のケアがとても大切になってきます



体の疲れ・心の疲れに合わせたメニューを用意してお待ちしております(^_^)


メニューその他はこちらをクリック⇒メニュー・料金・アクセス・予約方法

p.s  こもれび生活工房のブログはテーマ別でお読み頂くと読みやすいと思います⇒テーマ別検索



*こもれび生活工房*