こんにちは

ホ・オポノポノ推奨している
こもれび生活工房です


本当に素敵なセルフセラピーセルフ・アイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノですが…。


クリーニングして何か良い事が起こらないかなぁ?
何か素敵なインスピレーションが舞い降りて来ないかなぁ?
こんなにクリーニングしてるんだから、そろそろインスピレーションが舞い降りてきても良いんじゃないか??
…なんて、期待してませんか(^_^)??

期待してはダメですよ。
必要な時に必要な形でインスピレーションは舞い降りてきます。
顕在意識ではコントロールできない世界の事です。自分で欲を持ってコントロールしようとしちゃダメなんです(^_^)
ただ、毎日ちゃんと優しくクリーニングしていないと、インスピレーションは降りてきません。

何かに期待してると言う事は、既にそこに欲が生まれています。
その欲をクリーニングしましょう(^_^)


日々、目の前に現れる記憶を丁寧にクリーニングしましょう。

クリーニングが行われて記憶がゼロになった時、インスピレーションは舞い降りてきます。



楽しみですね(^_^)


インスピレーションが降りてきた時、分かりますよ。
『あっ!ホ・オポノポノのおかげだぁ~!』って。

もしくは、『あれ?これ、もしかして、インスピレーション??』


楽しみですねぇ~。




*こもれび生活工房*



p.s  こもれび生活工房のブログはテーマ別でお読み頂くと読みやすいと思います⇒テーマ別検索