こんにちは
セルフセラピーのホ・オポノポノ推奨しているこもれび生活工房です。

ウニヒピリに話しかけてましょう。

良い事も、嫌な事も全てウニヒピリが見せてくれてる記憶です。

嫌な記憶を見た時は。
『この記憶を見せてくれてありがとう
今まで気付かなくてごめんなさい
ウニヒピリ、大切にしなかった事を許してください
心から愛してます。』などとウニヒピリに話しかけてみましょう。

良い事があった時も話しかけましょう。
『この楽しい記憶をありがとう
心から愛してます。』


どんな時も、自分の心と会話をする様に、ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛してます。を唱えましょう。


記憶がクリーニングされて、ディヴィニティと繋がった時、インスピレーションが舞い降りてきます


実際、私も、とっても良い事も舞起こってます!!

必要な時に必要な人に出会えちゃったりするんです。


慣れないうちは、なんだかよく分からないと思います。
私もそうだったのでよく分かります。

とりあえず、
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます
と、もう1人の自分。心の自分。ウニヒピリに話しかけててください。
優しく、労わる様に大切に扱いましょう。



それでは、良い1日を(^_^)



*こもれび生活工房*

p.s私のブログはテーマ別でお読み頂くと読みやすいと思います⇒テーマ別検索