こんにちは
こもれび生活工房です。


ハワイ発祥のホ・オポノポノ。

ホ・オポノポノは
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます

と言うだけです。

とっても簡単です。

この4つの言葉を使って記憶のクリーニング(浄化・記憶の消去)をし続けます。


ホ・オポノポノでは、普段1人と思っている自分はアウマクア(超意識)・ウハネ(表面意識 現在の自分)・ウニヒピリ(潜在意識 インナーチャイルド)の3つの集合体だと考えます。
そして、アウマクアディヴィニティという神聖なる存在に唯一繋がることができます。

良いアイディアが浮かんだり、インスピレーションを感じたりした時は、アウマクアディヴィニティが繋がった瞬間なんです。

そして、クリーニングをスタート出来るのはウハネ(顕在意識・自分)だけです。

ウニヒピリ(潜在意識)に対してありがとう  ごめんなさい  許してください  愛してますと話しかけましょう。

ウニヒピリからクリーニングの意思がアウマクアに届き、アウマクアクリーニングを最終的な形まで導きます。

アウマクアから最終的にディヴィニティに届けられ、記憶がゼロになり、あなたの元にインスピレーションがもたらされます。

インスピレーションは、あなたの無意識レベルの望みを叶えるちからです。



{5E6C7CB6-001A-4BF8-86DE-6830846DE375}



はじめは、よく分からないと思いますが、ありがとうごめんなさい許してください愛してます。と言うだけで大丈夫です。

はじめは4つの言葉を言うだけで大丈夫。

だんだん、ウニヒピリに話しかけてる感覚が分かってきます。

先ずは、実践してみましょう(^_^)


参考書
{F693C500-E53F-4AF7-BB34-23ECE34F1699}



p.s  私のブログはテーマ別でお読み頂くと読みやすいと思います⇒テーマ別検索

*こもれび生活工房*