こんにちはコーヒーむらさき音符

Noelです(*´Д`*)

今日は5ヶ月ぶりの有給休暇を過ごしています霧

いろいろ行きたい場所もあるけれど

1日だけなので家で休み休みたまった家事をしたりしながら過ごしています🍀


毎日仕事に追われていると

スケジュールとかを振り返ったり

確認するのを忘れたりして

自分を見失いそうになることがあります


キャンドルを灯していると

なぜか過ぎていく時間が

ただ流れていくのではない

充実した一瞬一瞬に思えてくるのが

不思議ですケーキ


アッサムティーを飲みながら

7月の手帳を開き

この1ヶ月の自分の軌跡を

振り返りました。

そして、8月の自分の

歩き方を確認していく星空


こんな風に立ち止まって

自分を振り返る時間はすごく自分にとって大切だと感じていますクローバーキラキラ


7月の半ばくらいに

たまたま見つけたチラシ。

締め切りはもう2週間しかない中で

書いてみたいな…とは感じたけれど

毎日バタンキューで

なかなか手をつけられずにいましたショボーン

1週間が過ぎ2週間がすぎ…


締め切り最後の日

消印有効のぎりぎりに

短いエッセイを書き上げました霧


夜遅くまで書いて
仕事の休憩中に正書して
仕事帰りに郵便局へと走り(クルマですニコニコ)ましたキラキラ

7月の自分の気持ちを
昇華させることが出来たような
そんな爽やかな気持ちになれました天使
自分のために7月最後、
精一杯走れた…
自分を取り戻せた…霧

エッセイを書いたことで
いい方に自分の気持ちを完全燃焼
させることが出来たと
感じていますコーヒークローバー


Noelでした星空天使