こんにちはコーヒーむらさき音符Noelです宝石白
週が明けてどうやらライオンズゲート
らしいですね霧
7月は仕事が大変な状況で
毎日胃が痛くなる日々だったので
週末、なにかいいお店ないかな…と探していました。
そのお店はドリンクバーで
16種類もの紅茶が飲み放題なのですが
普通のドリンクバーと違い
毎回新しいカップを持ってきてくれるし
ティーポットにたっぷり紅茶が入っていて3杯くらい飲めて
何より素敵なのは
ブレンドの内容でしたブーケ2コーヒー

それぞれに紅茶の説明が書かれた
可愛らしいカードが添えられていて
それがすごくロマンチックなのと
香りが本当に良くて
癒されました…クローバー


今一番お気に入りなのは

このオリエンタルバカンス🌺です(*´Д`*)

ジャスミンの香りがふわぁ~っと本当にいい香りで

それにマンゴーとストロベリーの甘い香りが合わさりなんとも幸せな気持ちになりました星空コーヒー


本当に心だけどこかバカンスに

行っているような…

というより、あの時間がわたしには

何よりのバカンスでしたお願い


お花の香りがする紅茶っていいなあ…


もう一つ特にお気に入りは

この『女神の祈り』でしたブーケ2むらさき音符


これは一番最初に飲んだのですが

アールグレイと林檎🍎

バニラの香りがすごく好きでしたキラキラ


ホットで飲むと香りが広がるので
温かい紅茶が好きです(*´Д`*)
本当に思い出しても
幸せな気持ちになるような
そんなおいしい紅茶でした星空



久しぶりにホームベーカリーを使い

パンを焼いてみましたキラキラむらさき音符

パンを焼くと
お家の中がパンのいい香りでいっぱいになるのもいいですねコーヒーハート

あと、昨年の水害で大事にしていた
CDがダメになってしまっていたのですが
ブックオフで欲しかったのを見つけることが出来ましたキラキラ星空


曲のほうも少しずつ進んでいます照れ
皆様もどうぞ良い一週間をお過ごしください(*´Д`*)
Noelでした霧クローバー