こんにちは霧お久しぶりですキラキラ
最近は爽やかな日が続いていますクローバー
あまり暑すぎないというか…星空
関東やそれより西の方の気候は
良くわからないのですが
わたしの住む地域は
とても今過ごしやすいです照れ

だからなのか
本当に5月くらいから
春眠が(笑)ずっと続いています魂が抜ける
先月は異常な程眠くて
まるで睡眠薬を飲んだかのような
眠気でした(´- `*)

最近は眠気を払いのけて
DTMできるくらいにはなりました笑い泣きウインク

早く皆さんに新曲を聴いていただきたい
し、どんなメロディーなのか
どんな想いを込めたのか
曲名は…
など沢山伝えたい気持ちが
溢れてきそうなのですが

完成するまでじっと
想いが詰まった壺の蓋を押さえながら
創作をしていますブーケ2宝石白

まだまだ、慣れないDTM…
DTMで曲作りをするのも
2曲目なのですが
慣れないけど…楽しいという気持ちが
あります(*´ω`)
1曲目はすごくひっしという感じで
とにかく解らないことだらけで
トラウマになる程でした驚き

今回はもう少し、気楽な気持ちで
DTMしたいと思っていますが
地図のない旅のように
創作は自由が故に
何をどうしたらいいのか
解らないことがあります星空

技術が未熟なのもあるかもしれませんうーん

でもやりたいから、やっているんですよねクローバーコーヒーそれでいいかあ…
それでも、創作する時間は
わたしにとって宝物です宝石白宝石白満月


さてさて、わたしの相棒ですが
それはマイカーです星
朝は慌ててるわたし
仕事が始まる前の滅入ってるわたし
帰り道の短いドライブ
休日の爽やかな車内…
買い物やいっぱい荷物を
運んでくれたり…

こんな人…いる…! ?(とあるユーチューバーさんの口癖w)
って言いたいくらい
人使い(車使い)の荒いわたしに
寄り添って
どんな時も助けてくれるニコニコ

暑い夏も寒い雪の日も
雨の日も
守ってくれて
喜んでいるわたしも
悲しんでいるわたしも
不安なわたしも
行きたい所へ連れて行ってくれる霧
大好きなマイカーですクラッカーむらさき音符チュー


Noelでしたブーケ2コーヒー