こんにちは霧Noelですほっこり



先週末 お花見してきましたキラキラブーケ2


のんびりゆるゆると歩いて


時々風で舞散る桜を


キャッチするゲーム?wをしたりチュー


桜は三度観ると良いと知り


今回は散り初めでしたが


それがとても美しかったです星空宝石白


桜と川に浮かぶ花筏(はないかだ)


岸に咲く水仙


桜と水仙のコラボレーションが


すごく綺麗でした…♡お願い


ずっと目に焼き付いています宝石白


舞い散る花びらをキャッチし始めたら


めっちゃ楽しくて


なにこのゲーム!wって感じでした照れ







連休はカレンダー通りなので


遠出はせずにいましたニコ


最近歯医者さんにも通い始めたので


初日は歯医者さんで始まりました笑い泣き


冬の衣類や布団、シューズ等を春物と


入れ替えたり等地味だけど


仕事の日だとなかなか面倒なことに


取り掛かりましたほっこり


入れ替えをしているとおのずと収納の見


直しや古くなったものを捨てたり


掃除したりがもれなくセットになって


でもほんとに冬の間はそういうこと


殆ど出来ないので、今やるべきだなあと


感じて そんなことをしながら


過ごしていましたキラキラ


たまたま、IKEAのポップアップ店舗が


地元に初上陸したので


収納袋など欲しかったものを


買えて嬉しかったです宝石白キラキラ


IKEAはずっと憧れていて


店舗でいつかお買い物したいと


思っていたので、Youtubeで観てたものが


目の前にあったりすると


感動してしまいました星空


写真はカルディで買った紅茶と


MUJIで買った桜クリームサンドクッキーブーケ2コーヒー宝石白

すごく美味しかったですチュー


カルディはいつも混んでいて


なかなか入れずにいましたが


連休なので勇気が出たのと


みんな普段行く場所には行かないのか


わりと空いていて良かったです霧


遠出は出来なかったけど


心は充実出来た休日でしたブーケ2コーヒー


あと、玄米生活始めましたキラキラ


白米に何割か混ぜるだけですが


玄米は白米よりお腹いっぱいになるのが


早いというか、噛みごたえもあって


ダイエットになるなあと感じました宝石白


お米大好きなのですが


おにぎりにしても美味しいし


すごく良かったですお願い



昨晩はDTMも進めることが出来ました。


雲間草では


ピアノの弾き語りの中で


アレンジの形は固まっていたのですが


今回はあまりアレンジのイメージが


固まらないまま打ち込みを


始める形で始まりましたお願い


なので作りながら音を探したり


当てはめたりしながら


ひとつひとつ、じゃあ次はこうしてみよ


うかな?という感じで作っています星空


1曲目から4ヶ月たってしまったので


やり方を忘れそうというか


それが心配なので


なんとか投稿出来るよう


前に進んで行きたいと思っています霧クローバー


各地でまだまだ桜の話題を目にするので


まだ春は終わってないよねチュー


まだ葉桜も観れますブーケ2


今日はお仕事ですが


連休後半も


皆さんも良いゴールデンウィークを


お過ごしください(*´ω`)


Noelでしたコーヒー宝石白