こんにちはコーヒーむらさき音符
今週も出口が見えてきましたチュー
先週、今週と仕事がハードスケジュールでなかなかDTMが進まず…寝落ちの日々で凹みです泣
がそれでも仕上げたいです…
春よまだ、ここにいてね…


先週、しまむらで気になっていたセール品を追加で購入しましたお願い


ニットと春夏に履けそうなスカートです霧宝石白


すごく着やすいし、肌触りも着心地が良くて癒され感あり気に入っていますクローバー


休日にカフェへ行く時など
リラックスしたいときに着たいですほっこり

かわいくても、プチプラなもののほうが
気兼ねなく着たり使えたりする性格なので、プチプラファッションのほうが楽しめちゃいますチューコーヒー
勿体ない…って思うとなかなか着れなくて
タンスの肥やしになってしまいそうですキラキラ今回は自分の好みの洋服がたまたまセール品にあったので良かったです(*^^*)

プチプラは理想ですが、何より
お気に入りかどうかが肝心ですもんね星空

そういえば『#ワークマン女子』
行きたい♪
わたしは仕事に行く時は
冬着はぼ毎日ワークマンでしたニコニコ
とにかく暖かくて
1枚でコート要らずなので
仕事着への着替えも楽ちんです(*^^*)
毎日着すぎてスカートも
擦りきれたりしてボロボロだから
通勤用のパンツやスカートが欲しいなチュー
しまむらのパンツは
丈が長すぎてわたしには履けないのが多く、パンツを買えなかったので
久々にワークマンに行ってみようかなラブ


今週に入り、急に春らしくなってきましたブーケ2宝石白
3月24日に車の点検があり
その際、スタッドレスを外して頂く予定にしていたのですが
その週まで時折降雪があったので
一応キャンセルしたのでした魂が抜ける

やはり3月の最終週と4月の第一週と
週が変わるごとに春めいて
季節ってやっぱりすごいな…
って、毎年感動させられます霧

あんなに雪があったのに
あんなに寒かったのに…
自然の生命力
季節の巡りは
なんて大きなエネルギーがあるのだろう……と
そして足踏みしている自分をいつも
追い越してゆくんです。:+((*´艸`))+:。

でも今年は、どうしても追い付きたいブーケ2
春の曲を投稿するまで
どうか…まだ春でいてね笑い泣き笑い泣き
そんな気持ちでいっぱいです




先週初めてお伺いした

カフェ『ノルン』さんむらさき音符宝石白宝石白


和食のカフェってすごく

好きだけどあまりなくて

ずっと行きたかったけど開店日となかなか合わず、やっと行くことが出来て嬉しかったですコーヒーブーケ2

自然の多い所にあって

癒されました霧

店名も『ノエル』と似ていて

親近感湧きましたむらさき音符


またぜひ行きたいですクローバー宝石白
無花果のマフィンもお土産に購入させていただきましたチューハート


家でつかっている食器のことを話しますコーヒーコーヒー

以前は100均のを使っていたのですが
最近は真っ白なお皿が好きで
いろいろな形や大きさの
真っ白なお皿ばかりになりました星空
なんとなく
フレッシュでナチュラルな気分にしてくれるような気がしますキラキラ
サムネのパンケーキのお皿等が
そんな感じですキラキラ


ああコーヒーブーケ2
Aynsleyのティーカップと
staubのシフォンローズのお鍋が欲しい宝石白
お金貯めなきゃ…ほっこり


Noelでしたウインクコーヒーコーヒー