こんにちは照れハート

Noelです(*^^*) 

花金の夜は寝落ちで過ぎていきましたおーっ!

DTMをしようとパソコンを開いたら

充電不足でそれを待っている

間に…というパターンです泣


SONARが落ちるという経験は

まだしたことがないのですが

充電不足で作業中何か起きたら怖いと

いうのがありますショボーン


変な時間に目が覚めて

充電は満タンだけどなぁ…魂が抜ける


今週はお仕事で山場が3つくらいあって

なんとか無事乗り越えはしたものの

やはり寝落ちが多かったです笑い泣き

寝落ちしない日になんとかDTMをして

進めてきました霧

1曲目は製作期間が半年くらいかかった(創作期間は入っていません)

打ち込み始めてから、半年程かかったので、DTMを忘れないうちに次の曲を完成させたいという思いがあります星空


最近、久々にしまむらで洋服を買いましたキラキラ

靴はわたしは流通センターかしまむらで

買うことが多いです(*^^*)

しまむらは柔らかい素材がコンセプトの

履きやすいシリーズのプチプラなミュールなどがあるので好きです星空

今回セールで1500円で買えましたチュー



これは今回買った洋服です(*^^*)

セール品でスカート・セーターは990円

でブルゾンは2000円くらいでしたむらさき音符宝石白




これは先週ブックカフェで食べたチーズケーキとロイヤルミルクティーです(*^^*)


今育てているお花も新しいお花が出てきてすごくかわいいですキラキラ宝石白



読んでいただきありがとうございました良い週末をお過ごしくださいコーヒーむらさき音符

Noelでしたブーケ2