こんにちは(*´-`*)ゞNoelですコーヒー

新しい年の始まりと同時に

いろいろなことがあって

複雑な思いで過ごしたお正月でしたショボーン


多分、誰もが同じ思いを感じたと思いますが、当たり前の日々の大切さと

防災意識の大切さを改めて痛感しましたお願い東日本大震災や昨年の水害での教訓をもとに、防災bagの準備を本格的に始めようと誓った新年でした。



写真は新年に食べたお菓子達ですブーケ2


上の出雲縁結びどら焼きには

なんとおみくじが入っていましたキラキラ

このどら焼きは確か

除夜の鐘のあと、わりとすぐ

開けたので、出雲大社にお詣りした気分になりました星空

いつか行ってみたいのですが

遠くてなかなか行けてないので

嬉しかったです(*´ω`)


下の写真は伊勢のお福餅と言われているあんころ餅みたいです宝石白

夫婦岩から10分くらいの場所に

歴史を感じさせるような佇まいの

店舗があり、同じく伊勢で名物の

赤福餅よりもっと手作り感ある素朴なお餅とクチコミにありましたブーケ2宝石白

出雲にも伊勢にも行ったことないですが

こうして縁のあるお菓子が食べられてめちゃめちゃ嬉しかったですむらさき音符(*^^*ゞ






毎年手帳をSeriaで買うのですが

今年は買いに行くのが遅くて

もうあまり種類が販売されてなかったので、年を越してから本屋さんで買いましたほっこり

この手帳は50%offで買えましたニコニコ

あとは300円ショップでヘアアクセサリーやCAN DOとダイソーで気になっていた

スマホ用ストラップを2種類買いました宝石白


良くカバン👜の中でスマホが行方不明になったり落としそうになったり(落としたり)するので

使ってみたら本当に便利でしたチューむらさき音符


新年が開けてから

お仕事も忙しく、なかなかパソコンを

開けてない日々が続いているのですが

ふとした瞬間にはいつも

創作のことを考えています星空


次の曲のメインのメロディーや

曲名はほぼ決まった感じなので

歌詞やサビ以外のメロディーの

構成、音選び等していきたいなあと

思っていますブーケ2照れ

前回、ベロシティのやり方がちょっと

分からなかったので

次の曲では使えるようになりたいと思っています星空

雲間草では初めてのミキシングが

やはり、一番大変だった思い出があって

シンセサイザーを沢山重ねて作ったのもあり、重なっていても

それぞれ違う雰囲気のある音の良さが

ちゃんと聴こえるように

重なる周波数帯を削ったりするのが

すごく難しかったです。

でも自分なりにすごく頑張ったので

後悔はなくて、清々しい気持ちです霧


今年も時間を大切に

そして一歩一歩歩んで行けますように…ブーケ2


そうそう、職場でブルベ・イエベの

話題になり、わたしは同僚に

ブルベだと言われたんだけど

何が基準か良く分からないので

調べてみようかな…むらさき音符ほっこり


それではここまで読んでくださり

ありがとうございました(*´ω`)

Noelでした\(^_^)/クローバーセキセイインコ青