こんにちはベル

Noelです(*´-`*)ゞ

2024年開けましたニコキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎐ほっこり


昨年はいろいろなことがあった中

初めてDTMでオリジナル曲を投稿することが出来ましたキラキラ

雲間草を投稿してもう3週間

1枚絵投稿祭ではランキングで最高

35位までいっていたみたいですが

その瞬間は見逃してしまいましたぐすん

でもそれよりも

自分の想いをこうして形にすることが

出来たことが何よりも幸せなことでした霧

今年もどうぞ宜しくお願いいたします🎐キラキラ

Youtubeチャンネルのコミュニティにも

コメントを投稿したので

良かったら見てみてくださると嬉しいです(*^^*ゞ

雲間草 / Noel feat.初音ミク 



年末に既存の曲の中から打ち込みを始めようかな…とも思っていたのですが

自分の誕生日近くに新しい曲の

メロディーの原案やテーマが浮かんだのでこれからそちらの製作にとりかかって

いこうと思っています…🍀

昨日はpiaprostudioとcakewalkのアプデをしました照れ

パソコンやDAWの状態も良いので良かったなあと思っています🎐



大晦日はお寿司とお蕎麦を食べまったり過ごしました星空

三が日はおせちっぽいものを

詰めて、後は年始のおうどんを食べようかなと思っています🎐


そういえば、元旦はとても良い吉日が重なっているみたいですね(*´ω`)

事始め等にも良さそうですが

お正月はあまり忙しくしないほうが良いとも聞いたことがありますキラキラ

もしのんびりと過ごしたら

まったりな1年を過ごせるとか

そうだったら良いなあ。:+((*´艸`))+:。

創作時間が沢山とれる1年だと

いいなあ…と思いますオエー


今年も皆様が健康で明るく幸せな1年

でありますように霧コーヒー

そして願いを叶えていけますようにブーケ2宝石白


Noelでしたニコニコハートキラキラ