こんにちはキラキラ

お久しぶりのNoelです(*゜▽゜)_コーヒー

あっという間に季節はすぎ

もう11月鍋

寒くなってきたので

温かくして元気に過ごしたいですね照れ

昨年コタツが壊れて使わずに過ごしたのですが今年は出来れば買いたいなあと思っていますクローバー

前回はニトリのコタツでとても

長持ちしましたキラキラ



今度はFrancfrancかニトリで考えていますチュー


昨日は文化の日で、休日でした(*´ω`)

金曜日が休日となると、花金ならぬ

『花木』ですねブーケ2星空

これはほんとにもう、嬉しいですコーヒー宝石白

最近よく思っていたのですが

5連勤中は這うような気持ちで

なんとか休日まで完走するマラソンみたいな気持ちで過ごすのですが

休日じゃなくても

『花水』『花木』活動したら

心が楽になるのかなあって…霧

何だか言葉のフレーズも

こちらのほうが好きな感じです満月


メンタル的に休日の前日のような

解放感はないかもですが

マラソンのように走り続けるのは

長く辛いし休日が増える訳でもないので

それなら歩き方を変えたいなと感じたんですコーヒー霧

プチリラックスを取り入れて

心に余裕を持たせる工夫をしていきたいな…と思っていますチューむらさき音符


昨年のクリスマスフェスタから1年経ち

今年もお知らせが届いていました星空

封筒に気付くのが遅れて締切の

前日でした赤ちゃん泣き

ですが今年は日曜日のみの開催で

出場枠も限られていたので

多分もう無理かなあというのと

新曲が完成してないことや

他にも別の用事との重なりがあったり

したので応募は控えましたほっこり

またいつか、曲が完成して

歌えるチャンスがあれば

参加したいなあと思っています星空ブーケ2

それまで成長出来てたらいいなと

思いますキラキラ


曲のほうはミックスダウンの状況で

まだ試行錯誤していますうーん

ただ1ヶ月前までは分からなくて

取り掛かることも出来ず

ガイドブックを読んだりやネットで調べたりして理解するまで時間がかかりました魂が抜ける

データがあるのでうかつにボタンを

押したりも出来ず

打ち込む時のように

とりあえずやってみようという

感じでは出来なくて

わかった…と思っても

いざ作業するとなると

やっぱりどうすればいいかよく分からなくなりまたガイドブックやネットで検索するみたいなことをずっと繰り返して

いましたぐすん


色んなサイトで検索してみて

やっと理解出来てきて

何をどうすればいいかが見えてきました笑い泣き

先週、やっとミックスダウンの全段階を実際に進められてきましたほっこり

実際やってみて

ちょっと音の部分で『あれ…?』と思うことがあり

設定を変えてもう一度midiデータのオーディオ化をやり直そうと思っているところです星空

曲作りに専念しているため

blogの頻度が減ってしまうかもしれませんが進捗状況を出来るだけ投稿していきたいと思っています霧



      ブーケ2お知らせブーケ2

  Booth/YouTubeチャンネル名を

  『HARMONY』/『Harmony』に変更

  しました霧 

  Anthology*とリンクする思いがあり

  また、初めてのblogタイトルが

  『Noel~木漏れ日のharmony~』

  だったこともあり決めましたクローバー宝石白 



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ  

皆様良い休日をお過ごしくださいブーケ2コーヒー