こんにちはコーヒーパンダ
気付いたら1ヶ月も更新してなかった…
すっかり寒くなりましたね星空
涼しいというよりもう
冬支度を兼ねているような秋です鍋きのこ
温かい飲み物や鍋料理が恋しい季節ですねチュー

10月に入ってから
何度かおうちでお鍋しましたキラキラ
ごま豆乳鍋が好きで
最近はそればかりですラブ
簡単で早いし温まるし
最高です( *´д)/
さいごにうどんを入れて食べると
無限うどんになります照れクラッカー

最近曲のほうが最終段階に入ったのですがいろいろ分からないことが多くて
ネットや参考書
YouTube等で調べて
少しずつ理解していってる感じですショボーン

打ち込みの時はまだ音楽的要素が
あったのですが
ここからはひとつひとつの作業が
わたしのより苦手な機械的な作業になっていくようです驚き
すごく慎重になって(なりすぎて)います赤ちゃん泣き
早く動画制作にたどり着きたいなあ…って
考えながら、だけど慎重に
なんとかミックス作業を乗り越えたいですお願い

最近久々に回転寿司へ行きましたクローバー
季節限定メニューのカキを食べたのですがおいしかったです(*゜▽゜)
カキが大好きなのですが
友人にカキで食あたりした人が多くて
怖い話ばかり聞いていたので
なんとなくトラウマになって
食べたいけど…やめておこう、、、
みたいな感じが多いのですが
今回は我慢出来ず食べちゃいましたニコニコ
やはり、とってもおいしかったです( *´д)/
回転寿司はやっぱり最高ですねクラッカー

このblogを書き始めたのは8日のことですが週末納車があり
やっと相棒をお迎え出来ました星空
水害でパニック&暑すぎて
落ち着いて選ぶ時間もなかったけど
なんとか落ち着きましたお願い

悩んでいる間、参考のためにYouTubeの車系の動画を沢山拝見させて頂いたいてましたが、その中で
『例えるなら外観はMUJIで中はIKEAだね!#丁寧な暮らし…みたいな♪』と表現していたので思わず笑ってしまいましたほっこり

前の車の車内はごちゃごちゃと
そういえばいろいろと置いてたなぁ…と思い出しましたお願い
お迎えしたクルマにはスペースがあるけどすっきりしていて
何故かあまり物を置く気になれない
感じがしました(*´-`*)
車が代わったこのタイミングで
もっと丁寧な暮らしを心がけたいな…ブーケ2
丁寧な暮らし…って突き詰めると
自分を大切にすることなんだろうなと
感じます星空

以前にはなかった
スイッチや機能が増えたので
こちらも説明書を見ながら
DTM同様、少しずつ慣れていきたいな…と思っています(*´-`*)

最近体調があまり良くなくて
気持ちも凹んでいるのと
DTMがなかなか進めないもどかしさで
苦しくなる時もありました赤ちゃん泣き
ミックスはDTMの第一の『壁』
だそうですが
わたしにとってはそれまでも
ずっと壁だらけだったので
やっと皆が『壁』と呼べる場所まで
来ることが出来たんだな…と感じています(´д`、)


イヤホンが行方不明でなかなか見つからないので
家用と出先用で分けて使えるように
購入してきました霧
それで分かったことは
やっぱりオーテクは音がいい…でしたクローバーELECOMのほうはいつもカバンや

車の中に入れて置きたいと思いますキラキラ


車のキーを入れるケース


雨や雪から守ってくれるし

落としても直接は傷つかなそうです星空

今まではケース使ってなかったのですが

落とす自信があったので今回は

最初からケースに入れましたキラキラ

大切に愛着をもって使って行きたいですブーケ2ブーケ2ブーケ2




金木犀の季節ですねクローバー

ころは昨年の写真ですが

金木犀もいいけどわたしはヒイラギモクセイが好きです










blogを始めたばかりの頃ほっこり

データ整理したら出てきました星空

懐かしいなぁ…



blogフォロー有り難うございます🤍

また、ここまで読んでくださり

ありがとうございました霧


Noelでしたコーヒーブーケ2