こんにちはコーヒー Noelです(*´ω`)

土曜日はまたピアノ練習室へ

行って来ましたキラキラ

今回は3時間の予約をしました星空

2時間だと準備や片付けの時間を

入れると集中出来るのが1時間半位で

あまり余裕がなかったからですほっこり

3時間だと焦らず落ち着いた気持ちで出来ましたよだれ


ただ土曜日はいつも眠いのと

朝9時からだったので

何も食べずに行き…笑驚き

カフェでパンを食べようと思ってたら

まだ開店前なの忘れてましたぐすん

bagにしのばせていたチョコ数個と

自販機で買ったお茶だけで

乗りきらないといけなくて…笑魂が抜ける

チョコのおかげで低血糖にならずに済みましたにっこり

なのでちょっと後半gdgdだったかも

しれなかったです(*´ω`)


今回新曲の弾き語りを練習したのですが

練習でもあるのと同時に

ピアノ伴奏の手直しみたいな感じで

歌と確認しながらしていました星空


時間に余裕があったのもあって

すごく楽しかったです(*´ω`)

声を出せるって嬉しい…むらさき音符よだれ


それでサビの部分だけですが

弾き語り動画をYouTubeに

投稿してみましたパンダコーヒー

echo /Noel 



新しい曲は歌いながらの練習は

今年になってから始めたので

まだそんなに練習は積んでいない

のですがサビの部分だけ思いきって投稿してみましたキラキラ

クリスマスフェスタに出演した時の

ように1歩踏み出すことで

成長しけたらいいな…と

思っています(*´ω`)

あの時の勇気の灯が消えないように

2歩3歩と歩きたいな…星空




練習室の3時間はほんとに楽しい時間でした長音記号2チュー


動画のサムネは

夏にお気に入りの場所で

この曲の歌詞を考えながら

イメージにあった景色を

撮りためたものから選びましたキラキラ


フルversionを投稿する時に

曲についての説明も出来たらいいなと

思っています(*´ω`)



インフル流行ってきてるみたいなので

皆さまもお気をつけください霧


Noelでしたコーヒー星空