皆さんこんにちはキラキラコーヒー

Noelです(*´-`*)ノ
今週は少し気温が暖かい日が続いて
過ごしやすい日々が続きました霧

それが救いでもありましたが
今週わたしは人生初の胃カメラを
経験しましたぐすんぐすん
職場でクラスターの発生が続き
9月、人員不足で休憩もままならない日々が1ヶ月程続いたあと、胃痛が1ヶ月以上止まらなくなってしまいましたネガティブ
普段から緊張等のストレスや、コーヒーやニンニク、辛いものでも胃痛が起こりやすかったのですが
空腹時間の長さの上、ストレスが
大きかったのだろうと思いますぐすん
今までは大体は2~3日で自然に治まっていたのに
今回は初めて市販の胃薬を飲んで
やっと治まりましたあせる

ただ、職場の検診のオプションで行った
ピロリ抗体の採血で
陰性高値という結果だったので
相談して胃カメラをすることに
しましたあせるあせる

経験した同僚等から話を聞き
不安になるばかりで
自分に出来るんだろうかと
検査までの日々は
何をしていても気が滅入っていて
それがストレスで胃痛が復活する程でしたネガティブ
自分のメンタルの弱さを痛感して
『こんなんじゃ人前で歌えないよ…?』と
自分を叱咤激励していましたショボーン

検査方法はネットの口コミや
職場の経験者の同僚等のアドバイスから色々考えて
わたしは口からで鎮静剤を使用する方法で検査してもらいましたニコ
思ったより苦しさを感じずに
出来たのでほんとに良かったです…ショボーン星空
検査は無事終了しましたが
緊張がほどけた瞬間からまた胃痛が2日
くらい続きました。
薬を飲みながらなんとか平日頑張って
やっとの休日でしたお願い

胃カメラが終わった世界線…
やっとわたしも来れた…キラキラコーヒー
炎症の瘢痕があり一応生検したそうですが胃はとても綺麗だったそうですキラキラ
検査をしてくださった先生や看護師さんの方々にも優しくしていただき
感謝ですパンダブーケ2ブーケ2

さてさて今日は車の車検と
タイヤ交換のため
ディーラーさんへ来ておりますほっこり
美味しいおやつとドリンクを
出してくださり
カフェ気分でバタバタしてた
今週を振り返っていましたよだれ

愛車たんは
わたしのヘビーな使い方にも
黙ってついてきてくれ
いつも遅刻しそうな時も
頑張ってくれていて
ほんとに相棒の中の相棒です宝石白キラキラ

歌の練習にも作曲にも
付き合ってくれる
大切な相棒なのですお願い

車検とタイヤ交換もしていただき
一安心ですほっこり
いつ雪が降っても大丈夫ですが
あまり大雪になりませんように…雪
クリスマスにはわた雪をお願いしますむらさき音符ブーケ2プレゼント

11月はいろいろ盛りだくさんで
なんとなくバタバタとやることに
追われていましたあせる
なるべく11月中に片付けて
12月は誕生月だから
何かに追われることなく
ナチュラルな気持ちで
ノエルを迎えたいですケーキブーケ1天使


ルピシア『YUME』(ゆめ)





Noelでしたプレゼントシャンパンバースデーケーキ