こんにちはショボーンブーケ2Noelです

(*゜▽゜)_コーヒー

日曜日にブログ更新途中で寝てしまってなかなか更新できずにいてしまいましたにゃーさっきもエラーで全部消えてしまい2回目の書き直しですあせるぐすん

今日は片頭痛が夕方に酷くなり結構辛かったですぐすん

職場が暑かったりマスクで脱水ぎみになってたりするとなりやすい気がしますショボーン

帰り料理する気ににもなれなかったので

久々にすき家でチーズ牛丼を買って帰って来ましたむらさき音符

コロナ禍で自炊ばかりしていたので

ほんと何年ぶりだろうなぁ…



懐かしさもあってめっちゃおいしかったですラブ

先週はなんとかテストも合格できほっとしましたキラキラ

週末も束の間、やることに追われて
週明けですにゃー

日曜日は駅前に用事があったついでに
秋田県民会館の跡地に出来た
ミルハスという場所を見てきましたチュー
ストピが置いてあるということなので
それが見たいなあという思いでいましたコーヒー


4階まであって中は広々としていて

光の入りかたも綺麗で

建物自体が芸術品みたいでした宝石白





受付の壁には川連漆器…?かな

伝統工芸技術が施されていたり

天井や階段に木材がふんだんに

使われていたり温かみがある

素敵な場所でした宝石白

下の写真はミルハスの外観ですキラキラ

またゆっくり訪れてみたいなあと

思っていますキラキラ


先週スーパーのお花屋さんで

ふと目に留まって

あまりの可愛さにお迎えしたサンタさんプレゼント



毎年色の感じが似た白っぽい

リースを飾るので雰囲気がぴったりだなあと思いました宝石白プレゼント




少し前に胃痛がずっと続いて

コーヒーや炭酸や酢の物を控えていたのでウメッシュのノンアルの無炭酸は

めっちゃ嬉しかったですラブラブ

飲みやすくてリピ確定しそうですチュー

あとこのピーナッツバターはふわふわで

めっちゃおいしいですコーヒー飛び出すハート


今週も1週間無事過ごせますようにコーヒーブーケ2


Noelでした霧