こんばんはぶーぶードキドキNoelですコーヒー

休日の朝、いつもの公園へ行きましたニコニコ

雨が降っていたので車内カフェをして

作詞したり歌詞で使う言葉について

いろいろ調べたりして過ごしました霧




少しすると、雨が止んできて
日射しがキラキラしていましたキラキラ
空気が澄んでいて綺麗でした宝石白
ここに来ると気持ちが落ち着く照れコーヒー
本を読んだり文章を書いたり
リラックスして集中できますほっこり

夕方からはほんとに眠くて眠くて
仕方がなかったです大あくび
そのせいでガソリンスタンドにお財布を
放置したまま帰っちゃったりとか
いろいろいろいろありましたが
なんとか無事に戻ってきましたえーん


宝石白ブーケ2コーヒー天使天使

日曜日の夜は、冷凍庫にずっと入ってた
牛肉があって
食べなきゃと思っていたので
ステーキにしましたコーヒー

レアなのが苦手で
火をしっかり通したいと思うと
固くなったりするので
今回はYouTubeを参考にして
下ごしらえしてから焼きました照れ


右側にあるのは
ジャガイモのガレットです(*´-`*)ノ

ジャガイモを薄くスライスして
千切りにし、ハーブソルトを振って
バターで焼くだけなのですが
めちゃめちゃおいしかったですぶーぶードキドキ
フライドポテトより好きかもです照れ音譜

ステーキには切り込みを入れて
塩胡椒し、ハーブパウダーと
ローズマリーを少々挟んでオリーブオイルをかけて30分程置いてから焼きましたコーヒー宝石白
お肉が固くならずに
火もしっかり通すことが出来て良かったですブーケ2ニコニコ
そのままでもおいしかったのですが
市販のステーキソースを使いました宝石白

上手く出来て良かった照れ
今週も…頑張れそうです流れ星

今日は短いですがこれで終わります星空
読んでくださりありがとうございましたお願いブーケ2

Noelでした爆笑ラブラブ