おはようございますコーヒー飛び出すハート
昨日土曜日は気温が10℃以上ありました晴れ
駐車場の雪もだいぶ溶けて、線がはっきり見えるようになりました…照れ

そして、ちょうどかかりつけ医に受診する日だったので駅前に行き、そこでミモザを見つけました黄色い花キラキラ3月8日は過ぎてしまったのですが
近所の花屋さんでは見つけられなくて諦めていたんですキラキラ

なんとなくこじんまりとした代官山的な街並みが好きな駅前の通りラブラブ

いろいろアドバイスもしてくださって親切な花屋さんでしたコスモス
秋田市中通のFLOWER ONOさんです花束キラキラ
実家に持って行き早速御仏壇に飾りましたニコニコ

ミモザを買ったのは初めてだったのでわたしも感動しましたキラキラキラキラ
なんともいえない素敵なお花です(*´ω`*)
ちょっとヤナギのように垂れ下がる感じも
癒し系で…照れ
お母さん喜んでくれたかな…チューむらさき音符

駅前でもう一つ素敵なものを見ました。


これは呉服の『川口』さんの店頭のショーウィンドーなのですが思わず足をとめて見入ってしまいました…お願い
特につるし雛に折り鶴があって
すごく感動しましたキラキラキラキラ

飾りかたも素敵ですよねラブラブ
歴史のあるものなんだろうなあ…
見れて良かったと、春の日射しの中ほっこり
しました照れ

駅前に行くと車を停めてあるついでに
お買い物をするのですが
地元産の野菜や果物が沢山売っているので
テンションがあがりますニコニコ

昨日は野菜と苺をまた買ってきました🍓🍓🍓
紅ほっぺという種類です(*´ω`*)
前回はやよい姫でしたキラキラ
スーパーだと県外産の苺が多くて
値段的にも躊躇してしまうのですが…
とにかくめっさおいしかったですむらさき音符コーヒー
毎日でも食べたい…ラブ

かなり仕事で疲れてぐったりしていたのですが
栄養が沁みわたる感じがしましたパンダラブラブ
新鮮なフルーツは、疲労回復にも心の栄養にも
最高ですねコスモス

こんな感じで少し春めいた街並みの空気を
沢山吸って帰ってきました黄色い花キラキラ
雪が歩道にもなくなって
自転車に乗っている人も沢山見かけました(*´ω`*)

思いのほか長くなったので、音楽の進捗についてはまた書きますコーヒーマカロン
読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ照れ

Noelでしたコーヒー花束