こんばんは(^^)

komorebiのゆうです。


今日は朝からムシムシジメジメ、

「ザ・梅雨」というお天気でしたね…(><)


そんな中、今日は、西永福駅前すぐの

レンタルスペース「子猫のしっぽ」にて

手形フレームワークショップを開催致しました。


本日は、生後6ヶ月の赤ちゃんとお母様の

お友達3組のご参加でした(^^)


雨の中、赤ちゃんとご一緒のお出掛けは

本当に大変なので、お天気がとても心配

でしたが、雨が降らず、ひと安心でした(^^)




生後6ヶ月の赤ちゃん(^^)

梅雨の憂鬱が吹っ飛ぶくらい、

とっても可愛い♡


「人見知りや後追いが始まってしまった

ので、パパではダメな時期…」


わかりますー。大変なんですよね…。


「うちの中学生の娘は、反抗期で、

平気で酷いこと言ってきますよ…」


などなど。

それぞれ我が子の年齢は違えど、

悩みはつきもの…。


でも「そんな時期はきっと、あっという間に

過ぎ去ってしまうものだから、お母さん業も、

楽しんだもん勝ちだね(^^)v」


と、同じ母同士、励まし合いながら笑、

楽しいお話をしながらのワークショップと

なりました♪


そして、可愛いうえ、とってもいい子にして

くれていたお子様たち(^^)


おかげで、お母様たちの作業がとっても

はかどり、ステキな作品が出来上がり

ましたので、ご紹介させていただきます。









※クッキーに見立てた手形は、ご自宅にて

乾燥後、フレームの壁紙部分に貼り付けて、

出来上がりとなります。



本日、ご参加くださったみなさま、

誠にありがとうございました!!