所沢 埼玉 木の家 照明 手作り ~ヒダマリデザイン設計室

所沢 埼玉 木の家 照明 手作り ~ヒダマリデザイン設計室

おひさまとあかりを暮らしの中へ
森とつながる木の家づくり 

所沢・埼玉西部 ヒダマリデザイン設計室のブログにお越しくださりありがとうございます。

2013年夏から埼玉県所沢市にて設計事務所を開所しました。

おひさまとあかりを暮らしの中へ × 森とつながる木の家づくり

をコンセプトに、皆様にとって一番居心地のよい場所をつくる設計事務所です。

手づくり灯り教室も併設してますので、イベントのワークショップ、出張教室も承っております。

詳しくは、メニューバーの家づくり、灯りづくりのページをご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


ヒダマリデザイン設計室 太田陽貴


テーマ:
ヒダマリデザイン設計室の、Webギャラリーサイトを昨年末にオープンしました。
〜おひさまとあかりを暮らしの中へ〜ヒダマリデザイン設計室

細かいところまで、丁寧に作っていただいてますので、少しずつ、ご紹介します。

『お問い合わせフォーム』もこだわって作っていただきました。

入力するたびにかわる黒猫のイラスト、ぽんちゃんの変化もお楽しみください。

可愛くて、問い合わせ殺到しそうな予感🥰


制作は、スピナッチ徳永さんです。
こだわりのホームページ、ロゴ、名刺制作、リーフレットと、ヒダマリデザイン設計室では、盛りだくさんでお世話になってます。



ホームページに、ぽんちゃんがいます!
探してみてくださいね。





テーマ:
初日の出を逃したので、初日の入を見ました!

実家のベランダから富士山🗻がみえますので、帰る度に、富士山を楽しみにしています。

夕焼けは好きですが、日が落ちるまで眩しいですね。


すとん、と雲に隠れた瞬間です。
空や雲が照らされて、良い感じに光のグラデーションのある、間接照明になってます。やはり、光源は見えない方が良いですね。

遠目から見たところです。


今朝の日の出も見ました。
体内時計をリセットします!



富士山も綺麗に照らされていました。

体内時計をリセットする話は、以前こちらの記事にかいてみました。
宜しければよんでみてください^ - ^
8年前の記事でした。

ではでは!


テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、大変にお世話になりありがとうございました。

ヒダマリデザイン設計室は、7月に二人体制となりました。

素敵なリーフレットとWEBギャラリーサイト(ホームページ)も完成

し、よりきめ細やかに、一層皆様に寄り添った活動が出来たらと存じます。

今年も、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス