美味しかった~✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

ちょっとご無沙汰してました(^_^;)

だいぶ暖かくなりましたが、皆さんいかが

お過ごしですか?時さんは毎年恒例の花粉

症に悩まされております(笑)💦

さて今日は久しぶりにお昼ご飯を食べに修

善寺の「なな番」さんへ(*^-^*)✨





こちらの名物は修禅寺のお坊様達が昔から

食べていたという「禅寺そば」✨このお蕎麦

本当に絶品なんです( ☆∀☆)❤





葉付きの生わさびが一人前につき1本付い

てきて、それをおろしながらそばつゆに入

れて食べる楽しみもあるお蕎麦です✨✨

この時期は河津桜の観光客ですごく混んで

ましたが大満足な昼食でした(*´∇`*)❤

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆


住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00