サイズ感✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

本日は台風ですか?(゜ロ゜;ノ)っていうく

らいの強風と豪雨の1日💦せっかくのバレ

ンタインデーだと言うのに少し残念です😥

こんな日は息子くんとお家で引きこもるに

限る🎵🎵って事でお家でのんびりしていま

す(*^-^*)✨

長男が遊んでくれるのでとっても助かりま

すが、サイズ差に思わず笑ってしまいます



子供の成長って本当に走馬灯のようだと思

いました(^_^;)

たからくんもあっという間に大きくなっ

ちゃうんだろうなぁ✨

嬉しくもちょっとさみしい気持ちになりま

した(笑)💦

さて、隠れ日では明日と明後日は定休日と

なります。そして17日、18日はいよいよ華

麗なるカレーバルの開催です❤✨

各店、知恵をしぼって渾身のカレーをお出

ししますので楽しみにして下さいね~🎵🎵

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆


住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00