華麗なるイベント✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

今日はあいにくの雨ですね💦私は不覚にも

昨日から風邪気味でお家で大人しく引きこ

もっております(笑)💦

さて、隠れ日からのイベントのお知らせを

させてください(*´∇`*)✨



華麗なるカレーバル』開催✨

隠れ日がある沼津銀座通り、上土横丁には

実はたくさんの小さな飲食店があります✨

みんな個人店で素敵なお店が多く、人情溢

れるお店ばかり(*^-^*)❤❤

ご近所同志とても仲が良いのです✨✨

この通りのお店のモットーは

「ひとつのお店だけが盛り上がるのではな

く、みんなで盛り上がってお店を続けてい

こう」

だと思っています(*´∇`*)✨✨

寂れてしまった沼津の商店街を『笑店街』

にしたい。隠れ日をオープンさせる前から

の私の夢はこの通りの人達と共に一歩ずつ

一緒に叶えていきたい✨

ゆっくりではあるかもしれませんが、確実

にいい形で歩んでいけている気がしてとて

も幸せです(*^-^*)❤

これからも日々全ての事に感謝して楽しみ

ながら精進していきたいと思っています🎵

と、言うことで皆さんぜひぜひ

華麗なるカレーバル✨』

にお越しくださいね~(о´∀`о)🎵🎵

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆


住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00