こんにちは〜♪


朝のうちは

あんなに晴れていたのに

午後からは雨

土曜日


我が家にとっては

貴重な

2連休のはじまりです


キラキラ




まずは

ゆ〜っくりと寝て

起きたら8時!!

これぞ休日の醍醐味って

やつですね

看板持ち飛び出すハート



昨日の夜には

〝 温泉に行きたい 〟

娘が言うから

温泉記念品

♨️


‥て


 ちがうハッ

 ちがうハッ

おいで


普通に

スーパー銭湯♨️に

行っただけです

はい汗



いや〜

でもね

やっぱ広々としたお風呂で

足を伸ばして

ゆ〜っくりとお風呂につかる

っていうのは

贅沢な時間やな〜

と感じました

✨至福✨

ですね!


一方

旦那氏に至っては

俺の贅沢は

〝シャンプーを

これでもか〜‼︎

ってくらい

プッシュして

ボディーソープも

ダバダバ使って

全身きれ〜い✨に洗うことや〟

とのこと

泣き笑い


湯上がりの

ソフトクリームも

格別でした

👍✨







今日は

訳あって

茶畑で有名な

京都府和束町まで

行って来まして



お茶の緑が

と〜ってもキレイキラキラ

でありました

ひらめき音譜



本当は

旦那氏のお父上

じーじと

一緒に行きたかったのだけれど

抗がん剤治療で

退院はして来ているものの

やはり

お身体しんどいご様子で

あるため

今回一緒に行くのは

やめました


その帰りに

じーじのところに寄って

遅ればせながら

父の日のプレゼントを

届けて来ました♪



手術や入退院で

痩せてしまうと

自分の骨と骨がぶつかり合って

痛いですよね

悲しい

じーじは寝ていると

背中も痛い..と

言っていたので

少しでも

痛みが軽減することを願って

これを選びました

 

だいぶ楽やわ

ありがとう!

って

じーじが言ったから

ハグモッチ記念日

ニヤニヤあせる