こんにちは♪


日曜の夕暮れ時



今週は


疲れた...。


昨日の土曜日は

休日出勤だったので

今週はたった1日の

貴重なお休み♡


ですが


朝から娘が体調不良汗

39℃の熱が出て

クラブもお休みしました

🌿


旦那氏は昨日も

そして今日もお仕事で...

私以上に

相当お疲れなはずの

その旦那氏に向かって

私は昨夜

暴言を吐いてしまいました

悲しい



自分自身も

相当疲れが溜まっていることに

ようやく気づく...



鉛のように重たいカラダと

感情をコントロールする事が

出来なかったーー泣



その前日に

自分の疲れのピークを感じた

旦那氏は

それを何とか癒やそうと


サーティワンのアイスクリームを

わざわざ遠回りをしてまで

買って来てくれていて

すごいな〜

と思う🙏キラキラ

見習いたいなと思う🙏キラキラ



そして娘は

大喜び〜🙌アップアップ


もう

神ですか?

ってくらいに

拝み倒すほどに

うれしかったみたいです‼️


そうすることで

自分の疲れの吐け口にもなるし

娘の喜ぶ姿が

旦那氏にとっては

何よりの癒しであるのだと

思う



そして

食事の後にゲームに興じ

没頭することで

疲れを癒やしていた

だけなのだと思う



それなのに

自分のカラダのしんどさに

負けて動くことが出来ず

座った椅子から立ち上がる事が

出来ず

スマホに依存しつつ

気づけば

ふっ

と意識が飛ぶ状態💦


そんな時に

アイスコーヒーが飲みたいな

と言う旦那氏に


いかん!

いかん!

とカラダに鞭打って

アイスコーヒーを淹れたのは

いいが

捨て台詞のように


ママもゲームしてたらコーヒーが出てくる生活の方がいい‼︎


なんて

言ってしまいました

悲しい



あ〜

また

やってしまったなー・・・




言った後で

自分でもハッてなって

すぐ後悔泣

なんてことを言ってしまった

んだろうと...


朝になって

旦那氏に誤ったけれど


口をついて出た言葉は

もう取り戻せない...



そんなことも

忘れるほどに

自分は疲れていると

知った

日曜の夕暮れです



家は

家族にとって

1番の

安らぎの場であってほしいと

願う自分はどこへ行った?


なんか

大事なことを

忘れてしまっている気がしてならない...



とにかく

まずは娘の体調が戻ることを

願うばかり