こんにちは♪



朝からしっとり

雨の日曜日です

そして

旦那氏はお仕事です




雨の日は

元気に過ごさなきゃ勿体無い‼︎

みたいな

呪縛から解放されるので

(私だけ?)

のーんびり

スローなテンションで

気負いがない分楽でいい♡

ましてや

昨日喉が痛くって

やや微熱ありで

お薬飲んで寝たのでね汗

今日はゆっくりしとかないと

明日から頑張れないと

困るので

泣き笑い



✨今週のふりかえり✨

水曜〜金曜にかけて

中3娘が修学旅行で不在

やったので

束の間の

夫婦と犬1匹の生活

でありました

( 犬って言うな 笑 )

娘がいない間も

心配はつきなくて

学校のブログにかじりつき

修学旅行の様子が

更新されるたびに

娘が写っていないかを探し

笑顔の写真を見つければ

楽しんでるのかなー

安堵したものです

ニコニコラブラブ


何を隠そう

修学旅行の前日に

37.6℃の微熱と

喉の痛みとだるさで

学校を休んでいた娘💦

無事に旅行に行けるのか...

もー

ハラハラ

ドキドキ

気が気じゃなかった火曜日あせる

泣き笑い


出発の日の朝に

たまたま

PTA役員のあいさつ当番

(門のところに立っておはようの声かけをする当番です)

やったので

出発するバス3台とすれ違い

見送ることが出来て

ラッキーでした

バイバイニコニコ


金曜日

仕事から帰ると

いつものように

元気な娘の姿があって

ホッとしました♪

総じて

修学旅行は

バカ楽しい‼️

相当楽しんで来た様子で

よかったな〜と

一件落着‼︎

👍✨


キャリーケースを買ったり

下着類を新調したり

バスタオルを買ったり

カッパも用途がわからず

アホみたいに高いやつ買って

持たせたけど

結果

全然使わんかったし💦

旅行代だけでも

5万5千円ほど払っているのに

それ以外でも

色々とお金がかかる

修学旅行でありました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あはは


頑張って働かんと‼️