こんにちは♪*゚
少し間があきました


毎日
充実しております✨️


毎日元気で
ご飯を食べて
当たり前に仕事に行って
疲れて帰って眠る
日々が
ありがたいです
ニコニコ飛び出すハート

頑張って
頑張って
がむしゃらに働いて
迎えた
ゴールデンウィークが
うれしすぎるぅーー音譜音譜

爆笑アップ


あまりの嬉しさに
晩ごはん
作りすぎたかも〜💦



タケノコご飯


大根と豚肉の煮物


肉豆腐


娘用にはステーキ✨️

(やりすぎ💦)


中年の我々は

泣き笑い𐤔𐤔

チキンの西京焼き✨️


けれど

ゴールデンウィークとは

無縁の旦那氏は

今日も働いているので

喜んで貰えるであろう

得意の煮物と

チキンステーキです


昨日はだいぶ帰りが遅くて

旦那氏の帰宅前に就寝

娘のクラブの大会が

今日に控えており

そして私は

その送迎の大役

(友達5人➕娘)を担っていた

のでね

やっぱりよそ様の娘様を

5人も気づき

乗せて運転するっていうのは

緊張MAX‼️

ですよアセアセ



ま、そんなこんなで

ありがたいことに

今日も

充実した1日でした

バイバイ