春分の日の今日は

なんだか荒れ気味なお天気

1日でしたね💦


花粉か風邪か...


相変わらず

鼻はグシュグシュ

しておりますが


今日は3人そろってお休み

やったので

奈良の方のイオンまで

お買い物に行ってきました

🚗³₃


何を買うかといえば

いよいよ高校受験を見据えた

問題集が欲しい〜

娘が言ったので

ほな行こか!

ってな感じで

フットワーク軽すぎな我が家

泣き笑い


向かう途中

なんのお告げか

GUからのLINEが届き



↑↑↑欲しかった

このマウンテンパーカが

通常より

¥1000も安く買えるよ〜✨️

っていうから

もー買うしかないでしょ!!

\今が買い時/

\今日が買い時/

ってことやんね???


写真やとわかりづらいのが

すっごく残念💦

ファスナーのゴールドが

大人っぽくもあるし

実際の着丈はもうちょい

すっぽりおしりくらいまで隠れるし

着た時のシルエットが

ちゃんと女子っぽくてかわいいし

ペラペラしてなくて

ちゃんと感?もありです♡⃛

少し暖かくなってきた

これからのシーズンに

大活躍間違いナシの

安定の1着やと思う〜

👍✨️


いつも思うけれど

我が家はさー

せっかくイオンとかまで

行ったって

ぜーんせんじっくり

ゆっくり買い物を楽しむって事が出来ないのよねー

悲しい

何かしら買う目的

(今日ならば問題集)

があって行くわけやけど

お目当てのモノを探し終えたら

あとは

激混みのフードコートで

ようやく席を確保して

お昼ご飯を食べて

ついでに

サーティーワンのアイスも

食べたらもうおしまい

速攻帰るって感じです💦



以前友達は

だいたい土日は

家族3人(夫婦と娘)で

買い物に出かけ

朝から晩まで

なんならイオンのハシゴすら

よくあるっていうし

ダンナさんも運転とか

全っ然苦じゃない人らしく

それはソレで

めちゃビックリして

目玉が飛び出そうに

なったけどー


せめて食材くらいは

買わしておくれ〜😭

毎回後ろ髪を引かれながら

帰って来るという...


あ、でも今日は



大仏プリン

買ってきてたので

食後の

コーヒータイムが

いちだんとまったり

至福のひとときに

なりました

(*´˘`*)♡