\ こんにちは /


少し

間が空いておりましたが

その間にも

何度か書くには書いていた

ものの

書き終わらずに

中途半端なままに放置💦

せっかくなので

しれっと

今日一緒にあげておきました

泣き笑い






そして

遅ればせながら

今年のバレンタインは

こんな感じでしたーー♡.*・゚


ガトーショコラと

ブラウニーを作りました♩¨̮


最近は

材料も揃ったキットが

売っているので

すごく便利です!!!


その通りに作れば

失敗もなく

美味しく作れるーー指差し飛び出すハート







ラッピングの材料まで

揃っているから

本当に助かります

ニコニコラブラブ