こんにちは♩¨̮



昨日

仕事始めやった我が職場

1日働いて

また休み♡


最高ーーー✨️✨️



でも...


旦那氏→お仕事

娘氏→カラオケ


ぽつんと

家にたった1人気づき



あ!

麦さんがおった

しっぽフリフリ音譜



何しよ〜!!!

って

なってますダッシュ



気持ち的にはね

映画でも見に行っちゃう?

とか

スーパー銭湯♨️行っちゃう?

とか

頭をよぎるのだけれども

どーーーも

出不精でダメですね💦




ご覧の通り

麦さんと変わらぬ

低い姿勢で

過ごしております♩¨̮

(寝転んでんのんかい💦)



いや

でもね

今日は晩ごはん

もうメニュー決めたから

お買い物に行こうとは

思っているんです

ニコニコ花


最近

洗濯を旦那氏任せに

していたら

今朝

洗濯洗剤の残が

足りなくて...汗

悲しいガーン


仕方なくシャンプー

足しときました〜

泣き笑い‪𐤔𐤔


なので

洗濯洗剤も買わないと!!



そーいえば

いつやったか

ついこの前の出来事で

トイレに入っておった娘氏から

悲痛なSOSの呼び声が...


何事かと

駆けつければ

トイレットペーパーがないっ!🧻気づき



え〜〜💦

確かまだ2ロールくらい

あったと思ってたのに

最後の1個をセットしたの

!?

ってなりました

悲しい


仕方なく

ティッシュで代用させて

トイレには流せないから

ここに入れて!

ビニール袋を手渡したの

だけれども

何故かそれが娘にはショックであったようで

泣かれてしまったのでした泣



なんかねー

思うのですよ

家の中で生活しているのは

私1人ではないのでね

みんながね

気づくところは補って

助け合ってくれんと

私ひとりではもう

目が届かんことも

手が足りんことも

ありますよ💦


洗面所を使うのも

トイレを使うのも

お風呂も

みーーーんなで使う場所

なのだから

みんながキレイに使う意識を

持っていて欲しいし

次の人の事も

考えて欲しいな...✨️


あれ?!


愚痴ってた???



今日もの〜んびり

マイペースで

いきましょう〜♡⃛

ニコニコ