今日は火曜日〜

お疲れさまです❁¨̮



昨日の朝に

衝撃が走りました💦



中2娘の顔に

発疹はてなマーク

虫刺されはてなマーク

なのかわからないけれど

顔だけで7ヶ所も

赤い発疹があって

そのひとつは

あろうことか

ご想像の通り

悲惨なことに...

笑い泣き



年頃の娘は

毎朝

それはそれは入念に

ヘアケア&スキンケア

をしているし

髪型が決まらなかったり

した日には

不機嫌になってしまうほど

気にしいであるのに


朝起きて

片目が腫れていたりすれば

もー最悪ダウンダウンダウン

この世の終わり

くらいに

感じてしまうのではないかと


そんな顔を

誰にも見られたくはないやろし

外に出ることを嫌がって

学校休む汗

とか

言いかねないなー

と...


仮に

娘がそう言ってきたら

多分

休むことを許したと思います


自分だったら...

絶対イヤに決まってる‼️



でもね



娘は〝 休みたい 〟って

一言も言わなかったし

昨日も

今日も

ちゃんと登校したのです

拍手拍手拍手


もー

我が娘ながら

なんと意地ましいことかと

涙が出そうになりました



弱音を吐くこともせず

何も言わずに...


娘の気持ちを考えると

胸がはりさけそうで

心が痛む母なのでした



夕方に

旦那氏が病院に

連れて行ってくれ

飲み薬と塗り薬を処方して

もらったし


幸い

目の腫れもだいぶ

ひいてきた感じで

少しホッとしました

♡⃛


原因は不明ですが

お薬で

早くキレイに治るといいなー

花