「ヒーラーになりたい・・・」セッションのご感想です☆ | 【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

相模原市緑区・相模湖のそばにある「おうちサロン☆コモレビ」です。
ヒーリングセッション・パステルアート講座・フラワーエッセンスなどから、あなたの心に優しく寄り添い、あなたの心を応援します♡

おはようございますニコニコ

今日も真夏な暑さですあせる
夏だもんね!!

今日は、先日、アースエンジェルヒーリングを受けてくださったHさんのご感想を紹介いたしますドキドキ



峰子さん 
こんばんわ☆。
ヒーリングありがとうございました。

内容がとても濃く。。。 重みある内容です。

何度も何度も読み直しています。

今回も龍が現れてきたのですね・・
らんらんとした目の龍は きっと怖い顔していたのでしょうね。。
「怒り、不安、恐れ」を手放す方法は 緑の龍からのメッセージなのですか?
(ヒーラーの峰子さんからのアドバイスになるのでしょうか?)


「ほんのちょっと」ができない自分が居るなぁ・・・って思いました。



私が「課した課題」乗り越えなくては・・・
最高の喜びを自分自身にプレゼントするように人生を設定しているのですね。。
どんなプレゼントなんだろう・・・


日本人形からのメッセージ「私が忘れている大切なもの」 「本当の私・・・」 なんだろう・・と考えています。

日本人形の「どちらも尊い」= 怖い形相、穏やかな綺麗な顔

この二つが統合できない、統合する必要が無い??
統合することで新しい別の何かが生まれることがあり、それを編み出すことが 私の役目かもしれない とメッセージがありましたが・・
このメッセージをどう理解して良いのか・・・わからなくて・・


私を守護してくださっているのは アセンテッドマスターの「バラマハンサ・ヨガナンダ」 さまなのですね・・・
初めて聞いた方のお名前です。
ネットで検索してみました。
凄い人なんですね?? あまりにも凄い人で・・・どんな人なのか・・・
理解不能に。。。

バラマハンサ・ヨガナンダさま は私のすべてを 受け入れてくれているのですね・・

「アセンテッドマスター」この言葉も初めてききました。
ネットで検索しました
「もう生まれ変わらなくてもよいくらい高い境地まで達した魂たちのこと」と書いてありました。

私は 凄い方たちに 見守られているんですね・。。

「天使・妖精」の存在にピピッと感じなかった理由がなんとなくわかったような気がしました。
「天使・妖精」を否定しているのではなく・・・自分の中に入ってこなかったのです。

虹色の光に吸い込まれて行く 自分の様子見てみたいなぁ・・
偉大な大きな光を私も見てみたい…


峰子さん 

私 ヒーラーになりたいです。。






Hさん、この度は、素敵なご縁&素晴らしいヒーリングをありがとうございました。


最近のヒーリングメッセージは、本当に長くて深くて濃いです。
私の解釈を含まず、受け取ったままをお伝えさせていただいています。

そして、「ヒーラーになりたい。」との胸の内を伝えてくださったHさん・・・。

「○○になりたい。」と思った方は、間違いなく、その分野で輝く力をお持ちだと
私は確信しています。


Hさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡





いつもありがとうございます晴れ


アンジェル峰子虹