瀬織津姫の思いを感じるアースエンジェルヒーリングでした☆ | 【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

相模原市緑区・相模湖のそばにある「おうちサロン☆コモレビ」です。
ヒーリングセッション・パステルアート講座・フラワーエッセンスなどから、あなたの心に優しく寄り添い、あなたの心を応援します♡

こんにちはニコニコ

ここ数日、またまた過ごしやすい気温でありがたいです~音譜


今日は、「アースエンジェルヒーリング」を受けてくださったAさまのご感想をご紹介します。





☆ヒーリングの感想です☆

送っていただいたヒーリングの内容を読んでいる時は涙が溢れていました。

瀬織津姫?調べました。川や滝の女神様とのこと。へぇ~と言う驚き!

自分が変わっていくのだと言う思いはどこかに漠然とあり、直感を信じる、自分を信じると言うことは、最近の私の課題だと思っていましたので、びっくりです!

自分には直感やひらめきがあったにも関わらず、まさかとか、そんな訳ないって、信じないようにしていて、後でやっぱりそうだった…と言う失敗が多々あります。

そして、メモなのですが、実は寝る前にひらめきが来たことがあり(サロン名)、それからは枕元にノートを置いてます!でも、書いてない…これからは実践しますね!

私の心配や、不安、疑い、怒りが必要のないものとなる…ここ数ヶ月、いえ、去年辺りからそのような感情が沢山沸き上がっては苦しんで来ていました。自分の中のもう一人の自分が苦しんでいるような、とにかくそこを癒す事が必要と感じていました。そして、周りの方にも言われて来ました。人を癒すのはそれからだと…

またそのような感情を抱くことは罪だと思い、自分が嫌いで仕方なかった事も事実です。これからはそれでもいいのだ、と認めればいいのだと気付かされました。

このヒーリングメッセージから、自分の感情はそろそろ手放す時期で、人を癒していく方へ向かっていくのだと、背中を押された感じがします

本来の私に戻る日…いつでしょう。楽しみです。それには私の努力が必要ですね。

私は純粋なゆえ人に騙されたり、裏切られたりしてきました。深く傷付いているのは確かです。瀬織津姫はそのような事まで分かっていらっしゃるのですね。

お月様やお星さまは大好きです。夜ベランダに出て流れ星を探したり、寝る前には空を眺め、今日一日が無事に過ごせた事を感謝し、明日もお守りくださいと願ってから寝ています。

大天使ラファエルまで登場されたこと、嬉しく思います

宝船に乗った七福神の皆さんまで!!

どうやら7という数字も私にはご縁がありますので、なるほどーと思いました。

やっぱり全ては繋がっていますね。ずっとメッセージを送ってくださっていたのかも知れません。

瀬織津姫、大天使ラファエル、七福神の皆様に感謝です。また、間に入ってメッセージをおろして下さった峰子さんにも感謝です。本当にありがとうございますm(__)m




Aさまには、瀬織津姫、大天使ラファエル、七福神の皆さまからのメッセージをお届けしました。

5月ごろから、個人セッションや一斉ヒーリングで瀬織津姫がお出ましになることが多いなぁと感じます。
瀬織津姫は、歴史的にその神名を伏せられ封印されてきた姫神様です。
その方が、近頃、よくお出ましになるということは、間もなく真実の扉が開くということかなぁと私は個人的に思っています。

そして、瀬織津姫は、チャネリングメッセージというかヒーリングメッセージが長い!!!んです。
もう、伝えたくて伝えたくて!!!、そして、伝えられることが嬉しくて!!!という瀬織津姫のお気持ちをひしひしと感じます。(私の精度がアップしたのかしら~?とも思いますが・・・)


これからも、様々な高次の方々の光とメッセージを必要とされる方々にお伝えしていきます。
素晴らしいお役目をいただいたことに心から感謝申し上げます。


Aさま!この度は、素敵なご縁をありがとうございました♪
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



いつもありがとうございます虹


アンジェル峰子クローバー