セッションのご感想をいただきました☆ | 【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

相模原市緑区・相模湖のそばにある「おうちサロン☆コモレビ」です。
ヒーリングセッション・パステルアート講座・フラワーエッセンスなどから、あなたの心に優しく寄り添い、あなたの心を応援します♡

こんにちはニコニコ

今日は木々の緑が目に優しく映りますクローバー



それでは、セッションのご感想をご紹介します。



峰子さま

こんばんは。
ヒーリングのお礼が遅くなり申し訳ありません。
昨夜はありがとうございました。

クラウンチャクラが滞ってましたか。。。
ここのところ、聖なる存在とのつながりが鈍いかな…と何となく思っていたり、過去世の記憶?のような夢を見たりしてました。
何かブロックがありそうですね(笑)

私自身がヒーリング中に感じたことは、白っぽいような金色?黄色?の何かに包まれていた感覚でした。
体感としては、胸からお腹にかけてとても温かくて心地よくなりました。足もポカポカしていました。

アンジェルさんをはじめ、ヒーリングの道に導かれている感覚はあるものの、どう進んでいいものか正直言って今でも分かりません。
暗闇を手探りで進んでいるような、とにかく実感がないのです(笑)。

ですが、そんな私を導いてくださるようなメッセージありがとうございます!

昨夜はたっぷり寝たはずなのに、すでに睡魔が。。。

今日は早めに休みたいと思います。
何か思い出したり、質問があればお言葉にまた連絡させていただきますね。
アメジスト、気にかけてみます!
それから大天使や女神のこと、もっと調べてみたくなりました!

いつもありがとうございます♡
ヒーリング、本当にありがとうございました(^^*)


Yより




Yさま、ご感想をありがとうございました!!!
Yさまには、私がオラクルカードリーディングのモニターさんを募集した頃からご縁をいただいています♡
Yさま、いつもありがとうございます♪


Yさまには、白龍・女神アフロディーテ・アセンテッドマスターのヒラリオン・大天使ミカエルからの光とメッセージをお届けいたしました。





いつもありがとうございますラブラブ!


アースエンジェルヒーラー☆アンジェル峰子音譜