セッションのご感想をいただきました☆ | 【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

相模原市緑区・相模湖のそばにある「おうちサロン☆コモレビ」です。
ヒーリングセッション・パステルアート講座・フラワーエッセンスなどから、あなたの心に優しく寄り添い、あなたの心を応援します♡

こんばんは星空

夜風が気持ちいい夜ですニコニコ


今日は、アースエンジェルヒーリングセッションのご感想をご紹介します。






峰子様

ヒーリング、ありがとうございました。

ヒーリング当日は、いつもならとっくに休んでいる同居人が珍しく起きてコチャコチャ動いていたので、もぅ~早く寝ろ~(; ̄ェ ̄)と思っている間に時間になってしまいました。
横になってリラックスしだしたのは10分ほど過ぎていました。が、約束の時間くらいから、おへその辺り…丹田?子宮?の辺りが活発に動きだした感じがしました。その動きを感じながら、15分ほど横になりました。

ありがたくも弥勒菩薩様や鳳凰様のメッセージまでいただけて、嬉しい限りです( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんだか最終的に、ものすごく褒められた気分です(^_^)

本当に申し込んでよかったです!

チャクラ、全体的に滞っていたんですね…ショック…

いろいろな怒りや不満などの諸々が積もっていたということなんでしょうか…?
調整していただけて良かったです!*\(^o^)/*

峰子様がおっしゃる通り、先取り不安が多くてササッと動き出すことができないです。人と話す時も同じく、結局言えなかったり、言ったあとに不安になって後悔したりします。
よっぽど心を許せる確信がある人としか親しくしゃべらないし、ハッキリ物申す人たちが苦手でどうやったらしゃべらずに済むかを考えたりしています。

でも弥勒菩薩様は、少しずつでいいから変わっていこう~(o尸'▽')o尸゛フレーフレー と応援してくださっているのですね!

応援されていることを、信じます!!

峰子様に出会えて本当によかった(≧∇≦)

ありがとうございました!

Tより







Tさまには、金色に輝く鳳凰の光と弥勒菩薩さまの光&メッセージをお届けしました。


Tさま、ご感想をありがとうございました!!!
ご縁に感謝いたします♡




いつもありがとうございますラブラブ


アースエンジェルヒーラー☆アンジェル峰子ドキドキ