昨晩の一斉ギフトヒーリング、ありがとうございました☆ | 【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

【相模原市】おうちサロン☆コモレビ

相模原市緑区・相模湖のそばにある「おうちサロン☆コモレビ」です。
ヒーリングセッション・パステルアート講座・フラワーエッセンスなどから、あなたの心に優しく寄り添い、あなたの心を応援します♡

おはようございます晴れ

今日も相模原の空はスカイブルーです虹

昨晩は、一斉ギフトヒーリングありがとうございました。

それでは早速、ギフトヒーリングの内容をお伝えしますね♡



まず最初に白金に輝く蛇が光を放ちながら、皆さんの尾てい骨の辺りから、頭頂部めがけてらせん状に昇っていくのが見えました。
それに伴い、皆さんのチャクラが下から順番に活性化され、きれいに回転しながら、それぞれのチャクラの色で輝き始めました。第1~第7チャクラまで全てが同じ大きさにそろって、本当にきれいに輝きながら回転していました。

そうしていると、空に光のトンネル(ホースのようなもの?)が現れ、皆さんはそのトンネルに吸い込まれ、上に昇っていきました。

そこで宇宙の創造主からのメッセージです。
「全ては整った。全ては計画通り。あなたは映画のフィルムを見るように、あなたに起きていることをただ観ていればよいのだ。」

そのメッセージを聴きながら、皆さんは思い思いのことをしていらっしゃいます。
皆さん、ご自分のお好きなこと、真の使命に関係することをされているようでした。
皆さんは大きな大きなドームのようなものの中で過ごされており、創造主がそのドームのようなものの天井から皆さんを見下ろしていました。

さらに、創造主からのメッセージです。
「とうとうエゴを手放す時がきた。そして、あなたは間違いなくエゴを手放せることになっている。」

ふと真っ白に輝く観音様が現れ、「あとは峰子の好きなようにしてよいのですよ。」と言われました。

なので私は、皆さんの全身に何度も光を通し、その後、松果体にも光を充てました。

次に皆さんの全身をらせん状のコイルのような光で包みました。

そこで観音様が、「もう十分ですよ。」とおっしゃったので、ヒーリングを終了しました。





ヒーリングの内容は以上です。

昨日は、ヒーリングを始める前に、そうそうたるメンバー(高次の方々)が応援団状態で来て下さり、私の再始動を見守って下さっている感じでした。ありがたいことです。

今回も皆さんとのご縁をいただき、一斉ギフトヒーリングを開催することができて本当に良かったです。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!



いつもありがとうございますラブラブ

アースエンジェルヒーラー☆アンジェル峰子ドキドキ