いつも

ご訪問下さり

ありがとうございます🌺✨


聞いたことの

無い程の

激しい雨音に

驚いたり


様々な

ニュースに

胸を痛めたり。


無意識のうちに

人は

緊張して


生きている

ものですねあせる


それだけに

ほっと

心を緩める

時間が


必要なのだと

思います😊


お勧めなのは

ダイレクトに

心と身体に届く


アロマの

精油の香りを

嗅ぐことですが💛


その他にも

お好みの

お茶を飲んだり

(今の季節ならではの
フレッシュハーブティーとか🎵)


ゆっくり

お風呂で

くつろいだり。


いろいろな

癒しが

ありますね^_^


今日の

私の癒しは


次男が

ランチに

作ってくれた


アボカドと

大葉のパスタで

ありました😊






次男が

高校に通えなく

なってからも


お弁当を

作り続けて


『プレッシャーをかけるな!』と

怒られてしまった

その後には。


外出中も

お昼には

出来るだけ帰って


次男に

温かい食事を

作り続けて

きたのですが。



ここに来て

次男が私に


食事を作って

くれることが

多くなりました🍀


誰かに

温かい食事を

作ってもらうのは


嬉しくて

癒される

ことなのですね💕


あの頃に

食事を通して


次男に

愛情を伝えて

良かったと


改めて

思ったことでした(^^)