暖かいと思うと(〃∇〃)



また急に



寒くなり((゜゜;))



体調の管理が



難しいな


と思う


今日この頃です(^_^;)




IMG_20170212_131013.jpg



昨日から



家に



水回りの工事が



入っています。



私は


壁紙を選んだり


この日を


楽しみに


待っていました。




昨日は



壁に



埋め込み式の



小さな


手洗いを



交換する工事。



工務店の方からは





「はずして、新しいものを



はめ込むだけ。




簡単ですよ!」



と、聞いていたのですが

 

実際は。。。





なかなか




手洗いが



外れない上に




新しい



手洗いの方が




一回り



大きかったのです∑( ̄0 ̄;ノ




お一人で




来られた



設備の方は





午後からの



予定を


キャンセルして




壁を


ノコギリで



切り広げたり




とても



頑張って


作業をされていました。



もちろん



すごく



ありがたかったのですが






お一人での


作業のせいか





私に


工務店への愚痴を



言ってきたり


ため息をついたり。。。



その方の


イライラが



伝わってきて





家の中が


どうにも



気まずい



雰囲気に


 

なってしまいましたあせる




けれど


今日は



お二人での作業(^_^)



実は

今日も


新しいものが



合わないという


トラブルが


あったのですが(^o^;)




お二人で


相談しながら


 作業を進め




昨日のように



私が


気を遣うことは

ありませんでした。



もし



今日も


お一人での


作業だったら




また



昨日と



同じことが



起こっていたことでしょう。



そして



この



設備の方の


姿は






娘のこと


母のことで




「私が



頑張らないと!」




そう気負う



自分の姿と



重なって見えました。





ひとりで



動かなくては



いけないことも



多いけれど




家族や



福祉の方に



相談は出来る。




私は


ひとりぼっちでは


ありません。





私が私がと



肩肘を張って



頑張るのは





もうやめようと



思います(^^)






ピンク薔薇お知らせ



明日

2月23日(木)

文化会館近くの

ティールーム パ・ド・ドゥさんで

個人セッションを

させていただきます。


宇都宮市吉野2-3-15

028-632-0201

13時~16時


カードリーディング&

レイキヒーリングのセッションです。

イベント価格3000円

ワンドリンク別料金でお願いします。


美味しい紅茶を

いただきながら

癒しの時間を

過ごしにいらして下さい赤薔薇

お待ちしていますニコニコ