12月4日

癒しフェスタが

終了しましたキラキラ



今年も

一万人を超える

お客様に

ご来場いただき

ありがとうございましたキラキラ



GRACE のブースにも

たくさんの方が

お寄り下さり



暖かな

雰囲気の中



とても楽しくハート

お話や

ヒーリングをする事が

出来ましたニコニコ



午後からは

楽しみにしていた

川村結花さんの

ピアノ弾き語りライブへルンルン



SMAPさんの曲の中で

一番好きな

『夜空ノムコウ』。



曲を創られた

川村結花さんの歌は

何だか

とても深くて



じんわりと

染みてきました得意げ



歌声が

直接

心に届くような

感動のライブカラオケ



もちろん

ライブ終了後は

すぐに

CD を購入し



川村結花さんに

サイン✒をして

いただきました~✌





そんなワクワクの

癒しフェスタから

一夜明け



昨日は

山口美塾の

えびちゃんの

メイクの講座へ口紅



遠く山口から

お一人で

癒しフェスタに

出展されて

大忙し。



お疲れだった

講師のえびちゃん汗



でも

さすがです。



昨日は

いつもの

お美しい

えびちゃんでしたキラキラ



ファンデーションも

ポイントメイクも

普段より

少ないのに



普段より

綺麗に

なってしまう

美塾のメイク乙女のトキメキ



おかげで

メイクの楽しさを

思い出せましたラブラブ


昨日で

美塾の

初級終了です。



時間の経つのが

あっという間。

楽しい講座を

ありがとうございました✨




来年1月に

また

宇都宮で

えびちゃんの初級講座が

開催されます(^-^)/





GRACE のブースを

美しく彩ってくれた

こちらの

アレンジフラワー。









みわこさんが

お花を準備して

かりんちゃんが

素敵に

アレンジしてくれたものハート



何と

癒しフェスタの後

プレゼントして

いただきましたリボン


嬉しかったです❤



そして

昨日は

えびちゃんから

初級終了の

お祝いに

深紅の薔薇を赤薔薇









とっても濃くて

感動の2日間でした。


お世話になった皆様

本当に

ありがとうございました❗




お知らせ

明日 12月7日(水)

GRACE healing school の

宇都宮ヒーリング体験会です。

参加費5000円

パルティ和室にて

10:00~16:00


認定講師たちによる

GRACE のセッションを

複数、体験出来ます。


当日参加、大歓迎です。

たくさんの方のご参加を

お待ちしています。